<< デジ研でぇーす おいでやす >>

タイム

気がつけばもう新歓まで時間がないんだよねw
弦楽部の練習に行ってきた。
だけど時間に来られたのは一人だけw
なんか舞台で弾く曲のほうは楽勝なせいか、二人でずっとバイトについて話していた。
やる気ねぇな、うちらw
一時間後やっと弾き始めたかと思えば、全然関係のないラデッキー行進曲を練習開始。
この曲は久しぶりに弾いてかつてのようにうまく演奏できる曲じゃないことを実感。
高校の頃がピークだったな…
でも指は動くようになったはず。
んで、少しぐらい本番の曲やろうよと言って、2回弾いたらチェロの人はバイトへ。
一人になっちゃった…モンハンww(充電器も持ってきている時点でやる気が無い)
50分後ヴィオラ到着。
真面目に練習しました。
記号は意識して弾けるから、あとは音を完全に一致させるだけだ。
事故が起こらなければ、思いっきり弾けるはず。
あとは当日の直前練習で先輩達とあわせればいいかな。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-04-01 23:15 | 日常生活
<< デジ研でぇーす おいでやす >>