<< 本格的に タイム >>

デジ研でぇーす

新歓のレポ。
次からは車のランクを上げようと思っている。



新歓合宿のために友人の家に転がり込んでビラだのラフ画など描いていた。
e0015605_23501066.jpg

こんな心境で書いていたよw
お約束になりつつあるレンタカーで合宿所に向かう。
弦楽のみなさんからせかされる、「早く来い」
はいはい、峠みたいな山道を90キロで飛ばしてますよ。
遠心力で荷物がスライドしてたw
到着寸前に雪が降り始める。
おいおい、もう4月だぜw
積雪は当たり前。
e0015605_23503059.jpg

その後合宿所についてからステージで弾く曲の練習。
30分後に本番だった。
いつの間にか俺がコンマスにw
まあある程度予想はしていたが。
演奏は会場がざわついていたから勿論聞こえるわけも無い。
でも弾く事に意義があるんだよ!

ブース出しまで時間があったので、合宿所まで弦楽部の部員を送迎。
んでデジ研の3人でガストに行って昼兼夕食。
そしたら弦楽の先輩から電話。
「車で送って。」
…ご飯中です。

ブース出しの一時間前にまた送迎のオファー。
女子だから仕方が無いと思い、行ってきた。
んで部屋周りしていたらまた電話。
ちょっと不機嫌になったのは秘密w
部屋周りは成功だったかな?
その道の人にしかわからないビラを配ってた。
反応する人が多かったw
女子部屋は無理でした。
だって、ね…

ブースの方は意外と人気高かったw
ちょっとグラサンを彷彿させるウザいのがいたがな…
後輩だから締めれば大丈夫だろと思う。

雪が激しくなってきて、道路閉鎖の危機に直面するw
それに加えてノーマルタイヤだしな、まさか雪だなんて思いもしなかったし。
8時30分に急いで帰宅準備。(40分に玄関施錠だったため)
これ逃したら強制的に素泊まり、そして5千円の支払いだった。
新入生、なんでこういうときに一気に来るんだw
本当に焦った。
荷造りして車に乗り込み、帰路へ。
ノーマルタイヤのため若干緊張したが、高速で100以上は出ていたね、うん。
1時間半ぐらいで大学付近に到着。
神だな、この早さw

もう電車無いので友人の家に泊まる。
休むことなく学内用ポスターの製作に移る。
なんかあわただしかったな、この3日間。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-04-04 23:45 | 日常生活
<< 本格的に タイム >>