人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 評価 まっすぐ >>

数学

バイト行って、元教え子とモンハンやってた。
以外とやってないのね、この子。
G級ティガレックスとかガノトトス狩ってた。
俺はその素材いらなかったんだけどねw
HRあげるために協力した。
バサルモス倒そうと思ったところで時間になりテニスへ。

風が強かったため球が流されまくる。
2週間ぶりの実力のほうは…ストローク最悪。
全然スピンかからなくて、ラケットに遊ばれる始末。
逆になぜかサービスすごかったw
体育での試合は負けらんねぇ~。

あと帰宅してから、藤原紀香さんが出演しているインドの番組を見た。
魅入っていたにあとで気がつく。
ハングリー精神とも言うべきか、インド数学の強さを垣間見た。
by sacre-de-lumiere | 2007-04-14 23:15 | 日常生活
<< 評価 まっすぐ >>