<< まあいいんじゃね? 評価 >>

連打

今日の授業はカオス。
なんだこれ、周りでモンハン始める奴らが増えたww
しかもボタンの音うるせぇー。
俺らも人のこと言えないけど。

てかさ、獣医療倫理の授業、プリントまんまで手抜きもいいところですw
もっと斬新な話を聞きたかった。

法学概論は『12人の怒れる男達』という映画見た。
なんかモノクロ映画最近多いなw
陪審員ってあそこまで権限と言及力を持っているのかと感嘆した。
でもあそこまで物言いできるのは、昔だからかな?
アメリカだったのに、皆白人だったのも時代背景満開。
レポートは欧米と日本人との陪審員選考方法の相違点について考えを書きたかったのに、バイトに遅刻しそうだったので5,6行で切り上げて帰路に着く。
こういうのでCに近づくんだよねw

肉うどん読んだよ!
これセリフと絵が全然あってないwww
とりあえず2007年ベスト漫画に今のところ輝いている。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-04-16 22:51 | 日常生活
<< まあいいんじゃね? 評価 >>