<< これA評価もらったろ 御当地味噌汁 >>

忘却

サークルでは相変わらずクラシック強化。
スズキ4冊目ならもうある程度弾けるね、最期の曲の「2つのためのヴァイオリン協奏曲」は難しい。
この曲は中三の時にコンサートで先生のセカンドヴァイオリン務めたとき以来だな、弾くの。
久々に弾いた感想、うん、それ無理。
音ごまかしまくって演奏終了。
きっとファーストに迷惑かけるから今週のには間に合わない、却下。
5冊目のヴィヴァルディの曲が最高だったよ。
楽譜見たときに所見かな、って思ったがすごい書き込んである…
あれれ、こんなに練習したっけな?w
でも全然記憶に無い、が結構弾けたから過去に練習したのだろう。

ところで明日コンピテンシーらしいけど、診断やってないから寝かせてもらうわw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-04-23 23:42 | 日常生活
<< これA評価もらったろ 御当地味噌汁 >>