<< 猫猫子猫、この子に決まり! 理解 >>

夢の競演

ぴかとサシアで電撃の映画見に行ってきた。
以下ネタバレ。
これから見る人とか、DVD待ちは任意。
こんなん見ねえよ、って言う人は分かる範囲で流し読みしてね。



シャナとキノといぬかみっ!が3本立ての映画。
客層がコミケみたいです。

まずシャナ、アニメの総集編だった、寝そうになった。
いくら釘みーでもこれは無いわw
   ↑目当てで見に行った人。

キノ、病気の国っていう題名見てまた絶望した。
また原作アニメにしただけじゃん…
しかも30分。
「なんてこった」は多分狙ってたねw

いぬかみっ!は楽しすぎたww
なのはとハルヒも出てたよ!!
前の2つががっかりだった分、最高に楽しめた。
これもう一回見てもいいよw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-04 23:01 | アニメ・ゲーム
<< 猫猫子猫、この子に決まり! 理解 >>