人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 調子に乗った 1分30秒 >>

シスプリ

ダメだ、こんな危険な題名は久しぶりw

昨日は友人の家泊まって部誌の原稿描いていた。
絵と文章という暴挙に出る。
がぁ、客観的に見て稚拙な文章になってないか心配です。

朝は町田行って色々買い物やもらい物…
ローゼンの金糸雀本(一般)が最高だったw
眠い目を擦りながら授業へ。
教科書ね…タイ実習で配布された教科書を使ったほうがいいような気がしたが、買ってしまった。

FFTPでちょい壁にぶつかったw
ガフガリオンよりも他の雑魚達がつおい。
無双の修羅モードを思い出した。

今週の作品
薬屋りかちゃん 1 (1)
新井 葉月 / / 双葉社
スコア選択: ★★★★★
薬ってこうやって作ってるんだ、と思うほんわか漫画。
来年の薬理が楽しみになってきたよ。


うぃずりず 1 (1)
里 好 / / 芳文社
ISBN : 4832276255
スコア選択: ※※※※※
気にするな、ただの作者買いだ。
by sacre-de-lumiere | 2007-05-18 22:39 | アニメ・ゲーム
<< 調子に乗った 1分30秒 >>