<< 黙祷 新作 >>

キリンです

キリンで3死はありえなかった、みんなすまん。
よく見たら俺の百式(金レイア)は雷ダメージ倍加だったよ。

明日はいよいよ犬体解剖実習だね。
俺は情報処理班になる気でいるからデジカメの準備を万全にして、フォトショの使い方も分かる範囲で確認しておいた。
写真撮って、編集してCD-Rでみんなに回す予定。
俺除いて野郎2人が友人だからやりやすい、はず…
そう願ってやまない今日この頃。
もしかして班全員野郎もありえそうな予感w

HOWLING
abingdon boys school / / ERJ
ISBN : B000NVL0NW
スコア選択: ※※※※※
コードギアスの後継番組だけあって、内容も曲も良かった。
これがDAKER THAN BLACKのOP

ツキアカリ
Rie fu / / パームビーチ
ISBN : B000P28RC6
スコア選択: ※※※※※
これが上記のED

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) / / ランティス
ISBN : B000NO2BVO
スコア選択: ※※※※※
勉強したくなくなる曲w








えとね、リンク先がカオスなのは許せw
アキバブログとか言うところに飛ぶから。
やなもん見たっていうクレームが受け付けない。
綾波フィギュア
これ、発売元が我らがコトブキヤかw
さすがです、出来がよすぎです。
か、買わないと思うけど…すいませんw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-22 22:08 | アニメ・ゲーム
<< 黙祷 新作 >>