<< 洋服に水 黙祷 >>

寝耳に水

体育のテニスが休講だったので、友人合わせて4人でラーメン食べてきた。
なぜか宝くじの当たる確立についてずっと議論したり、学生結婚すると授業料半分だから俺らで後で区役所行こうとかそんな話してたw

G級のキリン二頭はチームワーク最悪だったねw
俺が片手剣(睡眠効果)、ぴかがハンマー、Iがライトボウガン、Kが片手剣(毒)だったわけだが、Kと席が離れてコンタクト取れない状況。
ああ、Kめ、眠らせたのに間髪入れずに起こしやがったwww
なんとか勝てました。

夕方から解剖実習。
書くのがめんどうなほど復習に追われていますw
これは溜めたくない量だわ…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-24 23:31 | アニメ・ゲーム
<< 洋服に水 黙祷 >>