<< まっがーれ↓ 寝耳に水 >>

洋服に水

11時前に家を出て、大学へ向かった。
外は視界が曖昧になるほどの雨、勿論傘を差して徒歩で駅に向かう。(いつもは自転車)
気がつくと水を掛けられたw
車だな、思いっきり叫んだ記憶がある「おい!(以下略」
5千円貰ったwww
これで逃げると運転者には減点1が課せられるって教習所で習った。
それは余談として、とりあえず踵を返し自宅へ、そして着替えた。

グダグダの野生動物学を受け、それなりに楽しみにしている経済学を終わらせる。
TOBって単語に反応した俺は勝ち組。

実習を終わらせ、弦楽サークルの新歓飲み会へ。
うん、到着したらすでにいつもの『爆弾』は健在だった。
最後の方はほとんど寝てたけど…
一年生とも結構話せたし楽しかったよ。

ていうかね、やっぱりこういう席では仕方が無いとは言え遅れてはいるとあまり飲み食いできませんw
だから地元の駅からカップ麺食べながら帰宅した。
本当に夜は人いないのよ、地元ってw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-05-25 23:48 | 日常生活
<< まっがーれ↓ 寝耳に水 >>