人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 差される まっがーれ↓ >>

燃焼系

モンハン話
最近片手剣が楽しいです。
ちまちま当ててガードして、睡眠とかの属性攻撃が通った瞬間が快感ですw
今麻痺のを作っているのだが、今更ドスギアノスとかやってらんね。

FFT話
やっとのことで竜騎士のジョブが発生。
ジャンプの3ぐらい覚えないと強キャラ扱いは出来ません。
竜の魂とか高低差無視はすごく便利で、そっち優先していたら攻撃要因が足りないという罠。
あとシーフのハートを盗むが成功するかどうかが、戦闘を左右する状況。
戦力がいつもぎりぎりだぁ…


以下ルーツ話



ルーツ話
リサ(TEとBE)、皐月、夕菜(お姉ちゃん)をクリアして現在七海ルートに入った。
多分中盤に入るところだね。
各ルートのキーワードをつなげると徐々に話が繋がっていくね、でもこれでもまだ補完できないところがある。
これはぴかが言っていた最期にあるもう一話で完結っぽいな。
リサルートはね、普通だろ?って思ったのだがやっぱり普通w
BEの分岐がよく考えれば丸分かりだったが、あえて選んでストーリーを満喫してました。
あの戦闘後のシーンは痛々しいだろ…

感想書いているとまた深夜になるから、全話終わったらまた書く、と思う。

咲-Saki 2 (2)
小林 立 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757520190
スコア選択: ※※※※※


みんな大好き麻雀漫画の2巻、ついに買ったよ!
なかなか本屋に行けなくて、今日ついに入手した。
麻雀自体を3ヶ月打ってないことに夕方頃気がつく…
by sacre-de-lumiere | 2007-05-28 21:20 | アニメ・ゲーム
<< 差される まっがーれ↓ >>