人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワックス変えた Le vin >>

送迎

解剖実習も無事に終わり、飲み会へ行ってきた。
えとね、ひどかったww
ラー油一気してる奴がいたりタバスコ飲む奴がいたり上半身脱ぐやつがいたり。(全部同一人物)
見てるこっちが気分悪くなりましたw
あとは…書いたら間違いなく怒られる内容。
結論から言ってあんなに飲んだの初めてだよ。
去年の1時間以内にワイン一瓶なんて比べ物にならない次元。
あの煽りはあとに引けないわ、あれはずるいよしろからすw
とりあえず男子同士で抱き合ったりキス直前まで行ったり踏まれたりなどと、一部の女子が喜ぶ事態に。
やべぇ、デジカメに写真入ってるwwwwww(消す気は無い)

渡米した人たちと別れを告げ、たまたま通りかかったバイト帰りの友人を強制連行し俺含めてた酔っ払い3人とで帰宅することに。
I君、君のからみ酒にはまいったよw
心配だから送ったのに、俺を送るとか言うしニーキック4発俺の腹に当てるし自転車で轢くし散々な目にw
まあ自分も日ごろ口にしないセリフを吐いていたから、人のこと言えなかったかなw

送ってもらった友人と別れ、Mの家へ。
キスダム始まった。

しばらくお待ちください
お使いのPCは正常です


送迎_e0015605_233930100.jpg



俺はMと一緒(絶対俺が後)に8時に起きるという健康的な朝を迎えた。
帰ってからはらき☆すた見て解剖三昧さぁー。

涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 カドカワコミックスエース
ツガノ ガク / / 角川書店
ISBN : 4049007843
スコア選択: ※※※※※
買わざるを得ない状況だったZE☆(なぜか俺の名前で予約入っていた)
by sacre-de-lumiere | 2007-06-13 23:13 | 大学
<< ワックス変えた Le vin >>