<< 開封 誤認 >>

小旅行

行きは新宿、帰りは横浜まで寝過ごすという快挙。
電車で寝るのも久しぶりかもね。

野生動物学の時間に、狂犬病の話で思い出した。
バイト先のマダムの犬もワクチン打っていないw
俺何回も甘噛みされてるよ!
それで思い出したのが、中国の狂犬病対策。
飼い犬を殺さないと、罰せられるという策。
本当に馬鹿な国だよね、地球儀から消えればいいのに。

授業後にサークル行って、後輩とずっと花札やってたw
ヴァイオリンは20分ぐらい弾いたよ!
…最近大学に、何しに行ってるんだろう。

あと最近金遣いが荒い。
特に今月とかまずいよ。
この分は夏に取り返すさ…


ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (2)
竜騎士07 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757520271
スコア選択: ※※※※※


ああっ女神さまっ 35 (35)
藤島 康介 / / 講談社
ISBN : 4063211851
スコア選択: ※※※※※


狐とアトリ―武田日向短編集
武田 日向 / / 富士見書房
ISBN : 4047125008
スコア選択: ※※※※※


サクラ大戦 7 漫画版 (7)
広井 王子 / / 講談社
ISBN : 4063492893
スコア選択: ※※※※※


新世紀エヴァンゲリオン (11)
貞本 義行 / / 角川書店
ISBN : 4047139343
スコア選択: ※※※※※


新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)
GAINAX / / 角川書店
ISBN : 4047139351
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-06-22 23:52 | アニメ・ゲーム
<< 開封 誤認 >>