人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リスニング 取捨選択 >>

地上絵

朝日新聞にどう考えてもおかしいページがあった。
そっか、七夕といえばこのラノベのネタだよね。
月曜に部会に持って行くわ。

妹が平塚の七夕祭りに行ってきたらしい。
しろからすも行ったらしい。
どっかでぬいぐるみ2つ持ったやつがいなかった?w
それ妹だから。
↑↑↑から許可貰ったから短冊をアップ。
地上絵_e0015605_0575177.jpg

あっちゃあ~、もう二十歳なのにこの願いごとはねえよ。
まあ俺も170は欲しいからなんか全否定は出来ないよw

そうそう、最近俺の周りで風邪が流行ってます。
かれこれ5人いる。
うちの母親もダウン状態で病院送り迎えの毎日。
そうしたら金曜日の朝に事故ったw
自転車のブレーキワイヤーがはずれたのだ。
うち来た人は知っているだろうが、行きはすごい下り坂だ。
そこでの出来事だから、予想はつくだろう。
まず後ろブレーキが外れたから車道を横断して、公園に行こうと思った。
そうしたらジャストでぶつかるタイミングで車w
なんらかの組織の陰謀かとも思ったが、最終手段で植木に突っ込む。
もし何本か折れている木があったら犯人は俺ですw
んで左側に脱出ダイブ。
受身は成功した。
車が止まって声が聞こえる。
「おい、大丈夫か君!」
はい、大丈夫です。ブレーキが壊れちゃって。お急ぎでしたらどうぞ。
うむ、我ながら紳士な対応だ。
だけど一日首が痛かった。
あれ、おかしいな、今も起きてからずっと痛い…
だから昨日9時に寝落ちしてしまったのかな…
by sacre-de-lumiere | 2007-07-07 23:52 | 日常生活
<< リスニング 取捨選択 >>