<< ぴーからほい タイプ >>

それでもテストは近づいている

ロケットガール 1 通常版
/ ハピネット
ISBN : B000OIOLRG
スコア選択: ※※※※※



このアニメ面白いわー。
気がついたら全12話を今日一日で見終わっていた。
ワンクールだけど、ちゃんとまとまっているし、宇宙航空研究開発機関が協力しているからありえない空想科学は無いはず。
まあ女子高生が宇宙飛行士の訓練受けているのは気にしないことにしようw
宇宙とか物理好きだったらおすすめ!
OP歌っている人がゼロと同じっぽい、てかこの声は一緒だね。
あと多分名前とか航空関連から、スカイガールズと姉妹作。

んで実は起きたら15時で、、少しぐらい勉強しようと思っていてごろごろしながら読んでいた野生動物学のプリントが手から離れ、床に散乱していたw
母親曰く、電気は消しておいたけどプリントは危ないから現場保存しておいたとのこと。
なにが危ないんだよw
仕方が無いからなのはSS見て、バイトに行ってきたよ。
そして今に至る…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-16 23:34 | アニメ・ゲーム
<< ぴーからほい タイプ >>