<< きっちりしないと… サークル活動 >>

魔法使い

昨日はちゃんとハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきたよ!
有言実行。
ルーニーがヒロイン、以上。

さしあから誕生日プレゼントとして、間の前で似顔絵描いてもらったw
e0015605_212335100.jpg

すげぇ、似てるwwww

昨日も帰宅してから時をかける少女を見るという楽しいことをしてしまった。
でも夜にメッセで組織の勉強したからおk。
「もえたんに檜山さん出てたよねー。GGG(ガオガイガー)にしか聞こえない。だからそこの答えはGAG(グリコサミノブリカン)だから。」
よくわかりませんね。
こんな調子だったのにだいぶあの時間で覚えたw

さて、勉強しようかな。
「エクスペリアームズ!」(byルーニー)
ぐあ!シャープペンが!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-07-22 21:30 | アニメ・ゲーム
<< きっちりしないと… サークル活動 >>