人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日目 魔法使い >>

きっちりしないと…

これから絶望進路調査をします。
僕のはこんな感じです。
1、獣医師
2、宇宙飛行士
3、アイドル声優

ずっと部屋に引きこもっている生徒がやっと学校に来てくれました。
でも授業に出てくれません。(スチューデントアパシー)

こんな感じで絶望先生見ながら勉強していたw
もう、駄目だ。

アイマスも二期を迎えて、段々サンライズクオリティ(分かりやすく言うと舞HiMEクオリティ)を発揮してきた。
これは楽しくなってきたよ!

ここでちょっと明日の試験対策です。
次の文を英訳しなさい。
①君は刻の涙を見る!
②彼はレスリングの修行のためにインドの山奥に行きました。
③深夜アニメ多すぎませんか?スタッフ大丈夫かな。
④変身中は攻撃してはいけない!

これらは試験にばっちり出ないので、しっかりスルーしてね!



①You will see the tears time!

②He went deep into the mountain for his wresling traning.

③Isn't there too much late night anime?
I wonder if the production staff is O.K.

④No attacking during transformation scenes!
by sacre-de-lumiere | 2007-07-23 21:52 | アニメ・ゲーム
<< 一日目 魔法使い >>