人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sola かしらかしら、ごぞんじかしら >>

席チケット一般列はこちら

高校野球の県大会決勝に、いつのまにか母校が進出していたので応援に行ってきた。
なんか集まってメンバーで同窓会開ける感じだったw

試合は打撃戦で熱かったよ。
外も暑かったよ。
特に8回からの攻撃の応援は、声もう枯れていいやって思うぐらい声出していたw
んで3年ぶりに優勝しました!
この学校は本当に逆転試合好きねw

甲子園にも応援行きたいけど、バイトがもうすでに入っている気がする…

その後は町田まで行って打ち上げしてきた。
飲み無しで焼肉食べ放題という暴挙に出るw
そして帰りは土砂降りに降られ、落雷で電車が止まった。
元さんのテンションが高くて焦ったよ。
by sacre-de-lumiere | 2007-07-29 23:03 | 日常生活
<< sola かしらかしら、ごぞんじかしら >>