<< ブラックサンダー sola >>

これが、俺の最高の技だ!

ヴァルキリープロファイル -レナス-
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B000CSJ13W
スコア選択: ※※※※※



これをこの前中古で購入して、昨日からやり始めた。
いやぁこれ懐かしいよね、イランにいたときにyoruから勧められてやってたわw
ハードで始めて、まずはひたすらオーディンに貢献する方針を取った。
昨日今日で、メルティーナとルシオが仲間になっていた。
この早さは俺にとっては異常w
にしてもBエンディング目指すのだったら、大人しくノーマルからにしておけばよかった…
レベル1から育てるのと、神界転送のためのエインフェリアを同時に育てるのが面倒。
暇だからいいやと言い聞かせてみた。

2週目にCを見て、いよいよAを目指そうと思った。
PS版と違って、ムービーが入っているのが嬉しいかな。
あとロードが短いのでストレスにならないわ。

ひとつ言えるのが、レザードヴァレスとジークフリート最高だわw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-08-01 00:07 | アニメ・ゲーム
<< ブラックサンダー sola >>