<< アロハー にーとりー >>

炎天下の戦い

コミケ一日目はすごく、熱かったです…
家を出るときの母親の一言。
「今日も日本記録並の暑さかもよ。」
いきなり行きたくなくなったw

嬉しいハプニング(?)でかなり前の方に並ぶ。
それでも上海アリスがあの列の長さって…
前にいる奴はニコ厨決定発言連発してるしよw
結局40分ぐらい並んで無事風神録をみんなの分合わせて7枚購入完了!
黄昏のもハケが早く、ループ×6に成功。
他のシャッターも回りました。
うつらうららかも行きました。
コス広場も満喫して企業の無料配布とか八月の無料配布もゲット。
おかげで、こんがり上手に肌が焼けましたー。
電車の中はくたくたになって、友人との口数がかなり少なかった。

もう、疲れた…
え、日曜日もじゃないかw
まあいい、風神録やろーっと。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-08-17 20:37 | アニメ・ゲーム
<< アロハー にーとりー >>