<< 完売御礼 炎天下の戦い >>

アロハー

今日はバイト先で夏祭りがあった。
なぜかコンセプトはハワイだったため、家からアロハシャツを持ってきて仕事に臨んだ。
ロッカーに入っていた至急品のアロハは柄がひどかったw
どう考えてもださい、持参してよかったよ。

赤いアロハとひざ上半ズボン、赤のサンダルをはいた俺についたあだ名は、ハワイの現地スタッフ。
日本語OKデスってずっと言っていた記憶しか残っていない。
ムームーを来た女性陣はどう見てもチーママかフラメンコパブのダンサーwww

営業は面白かったかなー。
特設ステージにはプロのバンドとダンサー達がいて、それを脇目に出店で作業していた。
ビールの人気さは異常。
仕事中にビール飲んでいる馬鹿マネージャー達を放置して会場内走り回っていた。
他のバイトの7割は酔って会話不可。
はぁ、雰囲気に流されすぎ。

まあ色々あったけど楽しい夏祭りでしたよ。
あ、明日もある意味祭りだw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-08-18 22:56 | 日常生活
<< 完売御礼 炎天下の戦い >>