<< 克服 お好み焼き >>

合宿

自家用車を奇跡的に借りる事ができ、部員4人を乗せ行ってきた。
みんなが寝たときに流す用の電波CDもちゃんと作ったよw

合宿費が2泊朝夜のご飯付きで14700円だった。
ある程度は覚悟していたが、すごかったねw
部屋は埃っぽくて、テレビはひねるタイプだったしドアはちゃんと立て付けされていないしベニア板で釘を打たれている部屋もあったw
後輩がノックしたら一同で「返事があったらどうするんだ!」って焦っていたw

練習の話をしても、きっとおもろくないから割愛。

お風呂は温泉だったのだけど、2人分しかシャワーが無く、Gが出る始末。
そしてお湯が出ない+やけに温泉が熱かった。(多分47度ぐらい)

2日目の夜は飲み会。
いつも通りの人がいつも通りにはじけてくれた。
俺はいつも通りに片付け+お酒処理係りw
一年生弱すぎだよ!
残ったのは俺と女子もう一人だけだった。
梅酒1Lを飲み干して寝た。

俺運転だから!と、いかにも言い訳っぽい言い訳で9時過ぎまで寝ていた。
帰りは台風の影響で海岸沿いがすごかったw
峠も水しぶきで前が見えないし、高速に乗ってもその状況は改善されなかった。
でもね、おじさん飛ばしちゃった。
スキー旅行思い出したよw

楽しい合宿だったね、来年も実習と重ならなければ行きたい。

実は町田で車組のみんなを待っている間、ヨドバシのポイントカードでアイマス買ったw
ポイントが1万以上あったのにはふいた。
アイドルマスター(通常版)
/ ナムコ
ISBN : B000JG2DA0
スコア選択: ※※※※※



箱のボタン配置に慣れてなくて苦戦中。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-06 22:44 | 日常生活
<< 克服 お好み焼き >>