<< 僕は、日本人です 探して許可取って手伝って >>

どうしよっか

バイト行ってから溜まりまくったアニメ消化してた。
4時間費やしたのに、まだ20話以上あるんだけどw
がんばろ。

ロリコンフェニックス 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)
松林 悟 / / 富士見書房
ISBN : 4047125091
スコア選択: ※※※※※



これさ、神だよwww
本屋のおじさんがこの本を頼んでもいないのに、俺の名前でキープしているのはふいたw
・・・・・・とある本屋のおじさんとの会話
「sacre君さー、ロリコンだよね?」
…違います。
「ロリコン読んでるよねー?」
そういうことですか。その略し方は誤解を招くのでやめてください。
「いやーこのロリコン買う人多いんだよ。」
だから、やめてくださいw周りの人が僕の事見てますよw

ゴッドハンド輝 36 (36) (少年マガジンコミックス)
山本 航暉 / / 講談社
ISBN : 4063638626
スコア選択: ※※※※※



まあ普通の医学漫画。

Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]
/ 角川書店
ISBN : B000VH1VHS
スコア選択: ※※※※※


普通のアニメ情報誌


あと今一番気になっているのがこれ!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
たかはし智秋 / / Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
ISBN : B000SKNOFA
スコア選択: ※※※※※

買おうかなー、どうしよっかなー。
らき☆すたのキャラソン買うぐらいなら、誰かこれ買って貸してw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-11 21:22 | アニメ・ゲーム
<< 僕は、日本人です 探して許可取って手伝って >>