<< 夏祭り(アリエス祭w) 難しいなぁ~ >>

動物占い

有美さんのところで動物占いを発見したので、早速実行。
ここ1ヶ月で、自分の知られざる内面に気がつかされているのでちょっと怖かったが好奇心に負けて実行。





僕を動物に例えると・・・フェレットです!

フェレットの人の特徴・・・ スマートな身体でチョロチョロと歩く、愛嬌者のフェレット。このタイプの人は、人当たりもスマートで、社交的な人です。

僕のフェレット度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
明るく華やかな外向的性格で、じっとしてはいられず、常に人に囲まれていることを望みます。人なつこいので、すぐに他人と打ち解けることが出来ます。頭の回転が速く、輪の中心でいたい性分なため、リーダーとしての素質は充分といえます。ただ、それが独善的態度として表れた時は、でしゃばりだと周囲から嫌われる原因になります。また、思ったことをすぐ口にするので、相手を不快にさせることもあるでしょう。このタイプの人は、ひとたび情熱を燃やしても飽きっぽい傾向があるため、忍耐も必要です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
一代で財名を為すほどの強いパワーを持っています。ただし、負けず嫌いで感情が激しく、勢いにまかせて出すぎるきらいがあるので周囲と対立しがちです。女性が結婚してこの名前になると、運勢が強すぎるため、夫を凌ぐほどになってしまいます。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
金銭感覚に優れており、お金を貯めるのが上手いので、事業家等に向いています。温和でおっとりしているように見えますが、芯はしっかりしており、思いやりもあって親しみやすい社交的な人です。あまりに裕福すぎて、他人からねたまれないように配慮しましょう。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
円満な人柄で人との争いを好まず、相手を立てるので、信頼を得て、豊かな生活を送ることが出来るでしょう。多少強情なところもありますが、大事にはいたらず、人当たり良く、事業家的才腕も兼ね備えています。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
温和で気が弱いところがあり、統率力に欠けるため、リーダーの器ではありませんが、補佐的な役割か、手先の器用さと感性を活かした技術・文芸の分野に向いています。大きな野望を持って行動しても、意志にも決断力にも欠けるため、大成しません。女性は温かみのある家庭を作り、良き妻になるでしょう。




性格がうんぬんよりもフェレットになったことが一番印象的だったw
もうなんだかどこまで自分は狙われているのか分からなくなった…


でしゃばりと思ったことをすぐ口にするというのは当たっているな。
あと負けず嫌いと言う強情っぱりなところとか。

あ~~、フェレットかよw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2005-08-25 19:56 | 日常生活
<< 夏祭り(アリエス祭w) 難しいなぁ~ >>