人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追い込みに入るわ ある日のバイト先での会話 >>

バーニングファイヤー♪

今日は敬老の日、そして俺のバイト先を考えてみれば分かるね?
多忙を通り越してテンション上がったw
あまりの疲労に友人と酒買って、駐車場で飲んでたよ。

帰宅後新聞チェック。
ローゼン麻生wwwwやっぱりそこで演説するよなww
水銀党作ってという話は有名。
俺そうしたら公務員試験受けてもいいよ。
実際福田さんが安定していて、政府からは支持をうけているし。
麻生さんなー、ちょっと尻が軽いからw
どっちを支持するかは、これから判断ってところかな。
by sacre-de-lumiere | 2007-09-17 22:51 | 日常生活
<< 追い込みに入るわ ある日のバイト先での会話 >>