<< 窓あけっぱはもうやめる まじかるちぇーんじ >>

中の人なんていないじゃないですか

例の最終回を見た。
事件無くても放送できねえよwww
放送を休止したからふざけんなとか思っていたけど、すいません、俺が間違っていましたw

自室にWiiを5日前から移動させた。
ちょっとカドゥケウスを頑張っています。
カドゥケウスZ 2つの超執刀
/ アトラス
スコア選択: ★★★★★
以前載せたと思うけど、もう一回。



段々マンネリしてくる手術内容なのは仕方が無いよねw
時間との戦い。
文化祭で展示予定w
これでみんなも執刀医!

あと家庭教師先の生徒からリボーン借りた。
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
天野 明 / / 集英社
ISBN : 408873680X
スコア選択: ※※※※※
男ばっかですw


以下、買ってきた漫画。
MELTY BLOOD 3 (3) (角川コミックス・エース 155-3)
TYPE-MOON / / 角川書店
ISBN : 4047139645
スコア選択: ※※※※※



Fate/stay night 4 (4) (角川コミックス・エース 150-5)
TYPE-MOON / / 角川書店
ISBN : 4047139556
スコア選択: ※※※※※

べ、別に型付厨じゃないんだからね!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-28 23:00 | アニメ・ゲーム
<< 窓あけっぱはもうやめる まじかるちぇーんじ >>