<< 長丁場 中の人なんていないじゃないですか >>

窓あけっぱはもうやめる

寒くて5時に眼が覚めた。
バイトが6時からだから、丁度よかったわ。
明日からは衣替えだから、シャツとかジャケットを出してみる。
むぅ、ズボンが全然無いぞw
いつか一本は買っておこうと思う。

んでバイトの方は、今日で一区切り。
次行くのは冬休みか春休みの予定。
どんなに長くても3月にはやめざるを得ないかな?

昨日家庭教師の給料が出たので、ついゲーム一本買ってきたw
最初はゲーマーズで買おうと思ったのに、横浜支店では品揃え全然無いのなw
リトバスの通常版とか初音ミクとかその他もろもろしか無かった。
Xboxのコーナーは…あったよ!
アイマスしか置いてないのなwww
空気読みすぎw
結局普通にヨドバシで買いました。
レジはHalo3の行列が出来ていて、危うく売り切れだったよ。
Halo 3 リミテッド エディション
/ マイクロソフト
ISBN : B000FSEM4C
スコア選択: ※※※※※


アクションゲーム最高!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-09-30 22:52 | 日常生活
<< 長丁場 中の人なんていないじゃないですか >>