<< 紀州犬はもこもこ でっかい疲労です >>

いいよいいよ

ARIAの11巻ははやり名作。
これは自主的に予約して買ったよw
こどものじかんのせいで、限定版に対しトラウマを抱くところだったw
そうそう、AIRAのアニメ第三期企画進行中だってさ。
またやるんかい!と思ったけど、大歓迎だよ。
でも少しはオリジナル要素欲しいな。
原作を声付けるだけじゃちょっと…

竹刀普及委員会。
読め!見ろ!千葉先輩は俺の嫁!

…なにこの記事…少し頭冷やそうか。

弦楽サークルまであと1時間45分。
部誌の原稿書きながら、メディアルームで待機中。

科学技術論はきついな、あれは無理w
先生とか先生とか先生とか。
選択科目の単位が数えたら27あったから、もういらないんだけどさw
動物比較心理か現代社会学取りたいと思っている。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-10-04 16:20 | アニメ・ゲーム
<< 紀州犬はもこもこ でっかい疲労です >>