<< しゃらいてーくあおーだー? 幹事 >>

買い物

午後からの解剖だったため、それまでfelkelと買い物。
最初の服屋までは良かったんだw
それからは…
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ENTRY FILE1 (1)
/ 角川書店
スコア選択: ★★★★★



成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)
スエカネ クミコ / / 少年画報社
スコア選択: ★★★★★
この漫画病気だな。
ガチ百合の子に貸す事にした。

解剖終わってから、成り行きで特許についての講演会に。
臨床に行きたい人向けではなかったかな?
研究に行きたい人には、むいている内容だったかも。
うちらの大学でも、学生の研究を特許申請出来るらしい。
ただし、大学がその費用を出したら特許は大学に帰属、しかしその利益の3割は入るってさ。
来ている先生はみんな分子生物とか微生物の先生だったから、やっぱりバイオサイエンス系の人向けっぽい。
俺は…取れないねw
それよりも進級の方が心配です。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-11-09 21:21 | アニメ・ゲーム
<< しゃらいてーくあおーだー? 幹事 >>