人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 報告してみた 純粋さ >>

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

ヘイロー3をノーマルやっている。
つえぇw
イージーなんて目じゃないわ、試しに比べてみるといい。
パンチが銃より強いので、いかに背後から暗殺(撲殺)するかがコツかと。
エスカリボルグ(グラビティハンマー)使うと瞬殺だぜ!
でもそれって、僕の愛なの~。

PS
家庭教師に行ったら、インターホン越しに門前払いされた。(中一男子)
なんか風邪ひいたってw
ふざけろw連絡ぐらい一本くれ!
その上、交通費はくれないってさ、いい加減にしろ。
その20分後ぐらいに来たメール。
『テストが近いので水曜日にお願いします』
その日は毎週別の生徒を見ているから無理だわ、ごめん。
『じゃあ自分でやります』

うーんと、自分が中一のとき、こんな口の聞き方していたっけな?
by sacre-de-lumiere | 2007-11-12 21:19 | アニメ・ゲーム
<< 報告してみた 純粋さ >>