<< 早起きはなんとやら 見学 >>

抽象表現

バイトに行ってきた。
腐女子からある連絡事項が。
「アクエリオンのDVDを全部買っちゃった!」
あっちゃー…そんな後半ガチホモアニメよりもグレンラガンのDVD買って、俺にくださいよ。
「ああー、それも面白いらしいね!でもあれも面白いとか。ほら…ネジみたいな題名のやつ!」
さっぱりわからない。

そして営業が始まったので私語は中断。
料理運びながらずっと考えていた。
ネジみたいな題名…?
ネギまの実写版じゃないだろうな?
いや、そこまで見境が無いとは思えない。
…そして1時間ぐらいして思いついた!

んでそれだろって言ったら正解したw
まあ確かにネジっぽい、かな?



電脳コイル

舞-乙HiME Zwei 2
/ バンダイビジュアル
ISBN : B000LMQVTG
スコア選択: ※※※※※


舞-乙HiME Zwei 3
/ バンダイビジュアル
ISBN : B000O78I62
スコア選択: ※※※※※


唐突にツタヤってきた。
面白すぎる。
もう1クールやっちゃえよw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-06 21:39 | 日常生活
<< 早起きはなんとやら 見学 >>