人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちかえゆ! 特攻 >>

重複

sacreは走った。
あの支離滅裂な遺伝学の先生が急に出席を取り始めるとか言うからだ。
デッドラインの電車に乗るため家を出ようとすると、外は大粒の雨。
自転車むりりんw
その一本後の電車すらギリギリで、絶対遅刻と思いきや、矢部駅からのダッシュで9時フラットに着いたよ。
もう嫌だわw

帰ってからクラナド・みなみけ・BLUE DROP・スケッチブック・カイジ・マイセフをバイトまで鑑賞する。
ここでお詫びと訂正があります。
クラナドは番外編じゃありませんでした、すいませんwww
明日みんなにいじめられるわー。
あとマイセフがまさかの神展開に。(色んな意味で)
ゲームを本当に買うかもしれないw
by sacre-de-lumiere | 2007-12-13 21:34 | 日常生活
<< おうちかえゆ! 特攻 >>