<< サジ曝し編 窓の外から >>

透過性

昼間にカーテンは当然開けるのだが、夜に開けている人は少ないだろう。
もしくは昼夜関係無く閉じっぱなしの人もいるであろうw
昨日、自室のカーテンがレースごとクリーニングに出された。
日が沈んでから電気をつけると、面白いほど部屋が丸見え状態なのだw
はっきりいって落ち着かない。
いつも深夜3時ごろまで起きているから、近所からはただの夜更かしだと思われる。
しかもカーテン全開で。
早く戻ってきてくれ…
じゃないと勉強できないよ!
でもさすがに英語の予習はやるかな…

今更なのだが、成人式の招待状(?)が届いた。
俺は14日の月曜日らしい。
地元の友人と行ってくる。
気になったのが式の時間。
35分しかないんだけど、なにかの間違いだよね?w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-16 19:56 | 日常生活
<< サジ曝し編 窓の外から >>