<< 霰 画面の前 >>

待ち人

忘年会があった。
あと誕生会も兼ねていた。
主役は俺が来ること知らないので、トイレに入ってくるのをそこで待っていた。
トイレの精霊になって、PSPやりながら1時間が経過。
まだ奴はこない。
おかげでディスガイア全クリしちゃっちょw
あれはノーマルエンドっぽい。
埒が明かないので、こっちからヒントを出して登場するはめに。

にしても酔いが早い自分に驚いた。
缶2本で早くもダウン状態w
ベッドで寝ていたらペットボトルで撲殺されかけて、「チッ」って舌打ちしたのは覚えているw
すいません、寝ている時はすごい不機嫌なんですw

明日バイトに行って、明後日はコミケ。
年末は飽きないなw
財布もホクホクだけど、一体どれくらいお正月に残っているのだろうw
両替しないと…
コンビニでジュースを万札で買ってやんよ。

スクライドは5話まで見た。
ゆかりんは置いておいて、普通に面白いなw
これ見終わったら攻殻機動隊のサード見ようと思っている。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-29 22:29 | アニメ・ゲーム
<< 霰 画面の前 >>