<< 元旦から 霰 >>

戦じゃー。

もう疲れた、内容は割愛w
財布に60同人ぐらいは入っていたのに、今や12同人しか入ってないw
おかしいなー、いつ減ったよ?
でもガチユリの財布なんて、2時の時点でお札なかった。
あそこまで見境無いのはすごいと思ったw

帰りの電車で意識が飛んで、とんでも無いところまで漂流したけどちゃんと帰れたよw
んで戦利品の確認。
今回は結構ジャンルはばらけているけど、絵が似通ってる。
すごい好みで買っているのが分かるw
もう決まったサークルしか回ってないけど。

ダイナマイトでも見て年を越すかな。

といいつつAKB48が出てきた。
衣装がミクっぽい。
あとなんでこの流れにリアディゾンなのか誰か教えてくれw
ずっと空色デイズでいいよ。
にしてもしょこたんのテンションの高さは異常w
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-12-31 20:17 | アニメ・ゲーム
<< 元旦から 霰 >>