<< 起爆剤 勧誘(追記あり) >>

真否

バイト先の高校生男子がこっちのベクトルだった。
水樹奈々さんが好きで全部の曲持ってますと言っていたので、休み時間に好きな曲3曲なに?と嬉々として質問してみた。
Innocent starter、Eternal blaze、Secret ambitionです、と言われた。
ミラクルフライト、Rush&Dush、Looking on the moonなどもいいよね、と言うと適当な相槌を打たれた。
絶対こいつ全曲持ってない。
ただ、なのはだけ見た人。
それなのに、めっちゃ詳しいですよ発言をされる。
次に出た言葉が「空の境界めっちゃ面白いですよね」
それは別にいいんだ、問題は俺が空の境界の感想を言った後。
「ですよね、奈須きのこの作品面白くないですよね。」

お前なんなんだよwww
久々にこういうのに出会った。
こういうのは一度みっくみくにしたほうがいい。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-05 22:43 | アニメ・ゲーム
<< 起爆剤 勧誘(追記あり) >>