<< 開始 起爆剤 >>

集合

最近記事にどっからか来た、商業的なコメントが多すぎ。
エキサイト、なんとかしろよ。

結局、今日はメンバー集まらないから披露会やんなかった。
だからカラオケで日頃歌わない曲を中心に歌ってた。

にしても月曜日の家庭教師先の生徒のやる気のなさはすごいw
一通目のメール『雨に降られて風邪をひきました。今日は大丈夫ですかね?』
二通目(30分後)『熱がやっぱりあり、先生にうつしたくないので休みます。』
いい加減イライラするw
おそらく全指導の半分近くは休まれている。

Myself;Yourself(通常版)
/ ヴューズ
ISBN : B000UYSFHG
スコア選択: ※※※※※
なんかよくわからないノリで、夕食を食べに行ったあとに買ってしまったwww
デビルメイクライ4(1月31日発売)とスマブラX(1月24日発売)の予約もしちゃうし、いよいよ動き出した感じ。
ツンデレカルタ
釘宮理恵 / / インディーズ・メーカー
ISBN : B0010JL2SO
スコア選択: ※※※※※

メイトポイント使ったら600円で買えたよw
金曜日やるぞ!
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-07 23:31 | アニメ・ゲーム
<< 開始 起爆剤 >>