人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 惨劇に挑め 集合 >>

開始

破天荒遊戯がただの腐アニメと思ったら、面白いしw
櫻井さんも出ているし、小林早苗さんもいるし、ふじおか(クマ)もいる。

バイト先のマダムが営業前の準備中に、相談してきた。
「最近うちの息子がsacreっぽくなってきたんだけど?」
「マジすかwどんな奇行を?」
「年末に横浜の東口(メイトがあるw)に行ったり、女の子の絵が描いてあるストラップしてるんだけど。あ、あとそれが描いてあるバスタオルもある。」
終わったw
休憩時間にそのバスタオルの写メがあると言われて見せてもらう。
シャナwww
「これってなんの絵?」
「残念ながら、幼女ですよ。(嘘)どんな絵でも描いてあれば痛いですけどねw」
「うわー、本当かよー。」
「あと最近PCをいじり始めたり、バイトを必死に探しても危険です。」
「あ、該当するんだけど…」
「高校生が金がありませんからね、試行錯誤しながら濃くなるんですよ。」
「sacre、なんとかしてよw」
「え、らき☆すた厨にならない手助けならできるかもしれませんけど?」
「意味が分からないwあー、どうしよー。」
「働いたら負けとか言い出すからもしれないので、それだけは注意してください。うちのサークルにそういうのが一人いるんで。」
「そいつ終わってんな~w」

んでバイト終わってからyumiさんとねずみぃさんで食事してきた。
どうもメンバー的にいつものノリ。
店員から間違いなく引かれたw
デジ研の後期分の部誌は好評(?)だった。
思えば俺の名前を文末に書いてなかったことに気がつくw

PS
昨日、バイト先からの通話時に俺に近づいて叫んだ奴、そこに直れw
今日その電話をした社員さんから「昨日マジうるさかっただけどあれなに?」って言われたじゃねぇかw
by sacre-de-lumiere | 2008-01-08 23:38 | 日常生活
<< 惨劇に挑め 集合 >>