<< 結果 惨劇に挑め >>

感想とか 思い出したからカーナビ話も追記w

今期の新作アニメを、バイトが終わってから見続けていた。
家庭教師があって、全部見られなかったけど見たところまで。
あとマイセフの最終話やげんしけんも。

バイト先が今日は暇すぎた。
だから腐女子と萌えるカーナビを妄想し合っていた。
俺「ツンデレカーナビがあるんですから、アホの子系カーナビがあってもいいですよね。『あ、そこ右ですぅ!(過ぎてから言う)』とか。」
腐「いや、それはただの産業廃棄物でしょw」
俺「そこは声優さんでカバーですよ。川澄さんだったら俺許しますよ。」
腐「いらねぇー。それよりも子安と石田カーナビがいいな。目的地に到着したら『運転頑張ったね、君を時間を共有できて嬉しいよ』って言って貰いたいー。」
俺「うわぁ、俺今鳥肌立ましたよw」
その頃事務所でマネージャーが今日のお昼は客数が少なくて赤字だよ、って嘆いていた。

思い起こせば明日大学とかw
OK冬休み無勉。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





マイセフ
金朋地獄→ロリ天国→ツンツン→ヤンデレ→ヤン百合→結局なんだったの?

げんしけん
中途半端すぎw
二人くっついて終われよ。

ひぐらし
最後だけわからん。
やっぱ祭囃子やらんといかんかw

Blue Drop
頑張って見続けたのに、結局キャラ設定ないがしろw
最初の伏線は回収したけど、ヒロイン無視ですか。

H2O
いきなりリンチでふいたw
なにこれ。

ガンスリ
昨日書いたとおり。

ロザリオとバンパイア
いいえ、ケフィアです。
カメラワークは一騎当千。

true tears
うーん、キャラ絵は好きなんだけどこれは切りそう…

きみある
Gガン。
桜木町駅っぽいなと思ったら本当にそうだったw
この作品の聖地巡礼なら、過去に何度もしたよ。
うちから見えるしw
なんか今のところ一番おもしれぇw

破天荒遊戯
良作。
腐っぽいけど、実は違う。
いや、そうですw

みなみけ~おかわり~
もういいw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-09 22:34 | アニメ・ゲーム
<< 結果 惨劇に挑め >>