人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真剣勝負 結果 >>

でっかい癒されです

実地落ちているのを無視してアニメ見てた。
ARIA、狼と香辛料、AYAKASHI、絶望先生の四本。
前の2つは母親も一緒になって見ていたw
ネタバレ含むから、見たい人はここで読むのをストップだ。
率直な感想ぐらいしか書いてないけどw
掘り下げるのは本当に気に入ったものしかやらん!

Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]
/ 角川書店
ISBN : B0011KQAYI
スコア選択: ※※※※※
こばとの表紙が目印。

まとちゃん
結城 心一 / / 一迅社
ISBN : 4758060347
スコア選択: ※※※※※


以前買ったちろちゃんの前に発売された本。
それが面白かったから注文かけてた。
問題は、このノリに飽きてしまう可能性が…
もう一ひねり欲しいかなー。



ARIA
キャラの声優陣が変わったと思うぐらい、最初の方声が安定していないw(ちゃんと一緒だったよ)
ストーリーは完全にオリジナルだったので、一期みたいに原作をそのまま動かして声つけるだけではなかった。
副題どおり。

狼と香辛料
なんか絵が不安定になる臭いがぷんぷんするw
原作読まないとなー。
母親との会話↓
母「なんでこの子裸なの?服着て登場すればいいじゃない」
俺「こういうの無いと電撃文庫の意味が無いじゃん」(説明になってない)

AYAKASHI
これってあのゲームのAYAKASHIですかね?
知ってる人いたら教えて。
以前にも同名のが放送されていたから、ちょっとわからんのよ。
内容は、まあいいんじゃない?
見れないことも無いという感じ。

絶望先生
相変わらずと言ったところw
シャフトだから絵も綺麗だった。
by sacre-de-lumiere | 2008-01-10 23:21 | アニメ・ゲーム
<< 真剣勝負 結果 >>