<< ツイテ でっかい癒されです >>

真剣勝負

実習での休み時間に、テスト結果の話をしていた。
「えー、お前落ちたの以外ー」というのを周りにいた友人が言われていたのに、俺には誰も言ってくれなかったwww
言い訳をしたかったが、もういいw
さり気に失礼な状況だったが、そこは水に流して今日、入手したゲームでもするわ。

んでデジ研での今日の活動。
新年と言ったらカルタなので、先日買ったツンデレかるた(読み手:くぎみー)をみんなでやった。
e0015605_1820537.jpg

                          これ↑をPCでランダム再生して
e0015605_18213179.jpg

奪い合った。
これ次使うの来年だなwww

これってどんなカルタですかー?という人のためにサンプルを。
これをくぎみーボイスで脳内再生すればOK。
れっすん1:い いい加減、目覚まし時計で起きなさいよね!なんでいつも私が起こさなきゃいけないのよ!
解説:俺が朝なかなか起きないのは、これを待っているから。

れっすん2:ひ、ひざまくらぁ?い、一分だけだからねっ
解説:サジに任せた。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-11 18:31 | アニメ・ゲーム
<< ツイテ でっかい癒されです >>