<< 泡盛 レポートとか >>

成人式

に地元の友人と行ってきた。
袴はむりりんなのでスーツでw
会場は横浜アリーナだった。
会場までははやり混雑。
分かりやすく言うとコミケの開始直前の移動中。

ヤンキーが酔っていて、もはや風物詩となった暴走する成人たちを熱演してくれた。
まあ開会前にステージに上ったくらいだけどねw

帰りの電車も人人人。
分かりやすく言うとコミケ帰りのりんかい線OR百合かもめ。

その後横浜で遊んで解散してきた。
小学校時代の奴らと会えて楽しかったよ。
同窓会に近かったけどw

PS
そういや新横浜駅で『団長』とか書いてある腕章つけている奴がいた。
格好からして成人式参加者。
さすがにこれは無いと思ったw
空気読めないとはこのことだな…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-14 20:35 | 日常生活
<< 泡盛 レポートとか >>