<< ハジマタ 気がつくと あなたの横に たれぱんだ >>

轟雷丸

徹夜が効いたせいか、夕方5時に就寝したw
起きたのは午前4時だった。
仕方がないからアサシンクリードをプレイする自分でした。
8時ごろ朝刊に目を通すとクラナドウィルスっていう記事があって吹いたw
これに感染すると、杏が「P2Pでばっか遊んでんじゃないわよ」的なことを画像付きで言われるらしい。(朝日の2面にこの写真があったw)
言われたい。

解剖実習の前にお買い物に行ってきた。

コードギアス反逆のルルーシュ 3 (3) (あすかコミックスDX)
マジコ! / / 角川書店
ISBN : 4048541218
スコア選択: ※※※※※


コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 2 (2) (角川コミックス・エース 175-2)
/ 角川書店
ISBN : 4047139858
スコア選択: ※※※※※


後者の方が面白い。
間違いなくw

鶏解剖は去年授業でやったプリント通りだった。
嬉しいことに、レポートの内容が軽いこと。
その猶予を使ってモンハンでもやるわ。

解剖終わってから買ったもの。
迷宮バタフライ(初回限定版)
ほしな歌唄(水樹奈々) / / ポニーキャニオン
ISBN : B000Y9OOMC
スコア選択: ※※※※※

本当は今月号の声優アニメディアを買おうと思ったのに、どこにもなかったからこれをついに購入。
これ聞けばテスト勉強頑張れる気がするんだ。
気のせいだけど。
ついでに2月発売の水樹奈々さんのシングルも予約してきた。
あ、あとこれもだ。
ラブやん 9 (9) (アフタヌーンKC)
田丸 浩史 / / 講談社
ISBN : 4063144844
スコア選択: ※※※※※


ああー、これ読んだらもう勉強無理だよ。
この漫画はテスト前に読んじゃ(見ちゃ)いけない作品ベスト3に入るw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-01-25 21:54 | アニメ・ゲーム
<< ハジマタ 気がつくと あなたの横に たれぱんだ >>