人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月からのアニメ 新作について >>

そして僕らは明日を捨てた

実地の追試が終わった。
なんで俺落ちたんだろう、って思うぐらいできた気がする。
また気のせいだったら再履修www

そしてついに発売した!
デビル メイ クライ 4
/ カプコン
ISBN : B000QHRDZ2
スコア選択: ※※※※※


大乱闘スマッシュブラザーズX
/ 任天堂
ISBN : B000FSELOS
スコア選択: ※※※※※


後者はぴかまるが微生物をさぼって買いに行ったら大行列だったよと言う報告を聞いて、予約分も消えたと思っていた。
あと10数本で売り切れだったらしいw
あぶねー、とりあえずデビルメイクライは全クリしたい、テスト始まる前にな。

俺たちのテスト勉強はまだ始まったばかりだ!

本日をもってsacreの2年生が終了いたします。進級にご期待ください。
by sacre-de-lumiere | 2008-01-31 20:30 | アニメ・ゲーム
<< 1月からのアニメ 新作について >>