<< スポロシスト つい >>

既定事項です

生理学の追試がほぼ決定した。
2番の問題は、心房性Na利尿ペプチドのこと書かなければいけないのに、アルデステロンのことを熱く語ってしまった。
これで追試なかったら、採点基準に疑いをかけてもいいw
行動は受かったろ、75点前後だと思う。

昨日は生理学のショックから漫画を大量に買って不貞寝してた。
ペンギン娘 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
高橋 てつや / / 秋田書店
ISBN : 4253209432
スコア選択: ※※※※※
転載するらしく、色々リミッターが外れていたw


BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス)
久保 帯人 / / 集英社
ISBN : 408874473X
スコア選択: ※※※※※
また新キャラ出てきた。
早く話しを進めろ

灼眼のシャナ 4 (4) (電撃コミックス)
高橋 弥七郎 / / メディアワークス
ISBN : 4840241384
スコア選択: ※※※※※
惰性で買い続けている。
ボイスが着いていないのに…

ソムリエール 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
城 アラキ / / 集英社
ISBN : 4088773985
スコア選択: ※※※※※
やっぱりこれが神漫画。
バーテンダーも最近集めたくなった。

なんかテニスに行きたいのに、雨が降り出した。
これは行ったらテスト終わるという暗示なのか。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-09 18:51 | アニメ・ゲーム
<< スポロシスト つい >>