<< 卒業 連絡事項 >>

有終の美

というほど素晴らしい出来で期末テストを終われたわけではない。
むしろ昨日は眠くてウィルスしかやらずに寝てしまったw(それまでもバリバリ勉強するはずもなく)
ロザリオとバンパイアだけはきちんと起きて見たんだけどねw
絶望に近い状態で微生物学に臨んだら…
出来たよw
あれだけ書けば追試にひっかかることはなかろう。

とらでリミッター解除してラノベ買った。
under―異界ノスタルジア (電撃文庫 せ 2-1)
瀬那 和章 / / メディアワークス
ISBN : 4840241635
スコア選択: ※※※※※


MAMA (電撃文庫 こ 10-2)
紅玉 いづき / / メディアワークス
ISBN : 4840241597
スコア選択: ※※※※※
今日軽犯罪を犯したぴかまる推薦。

ツァラトゥストラへの階段 2 (2) (電撃文庫 と 8-5)
土橋 真二郎 / / メディアワークス
ISBN : 4840241716
スコア選択: ※※※※※
一巻が無かったから、とりあえず2巻だけ買っておいた。


なんか買うラノベのジャケットの雰囲気が似通ってきた。
よくある。

んでデジ研で嫁曝し会に行ってきた。
いつも通りの統一性の無さはデフォw
俺とか研究室の面接に使う履歴書の下書き書いてたw

きっと彼に新世界を見せ付けられたはず。
いつか彼にまた会う機会がありそうな気がしてならないのは俺だろうか。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-15 23:48 | アニメ・ゲーム
<< 卒業 連絡事項 >>