<< やってしまった 今日は >>

何も無い日

すごく久しぶりだと思うこの感覚。
9時に起きて撮り溜めしてあった15時間分のアニメを消化していた。
疲れたw
まだ8時間分ある…
かえって苦痛になってくるのは気のせいだろうか。
破天荒遊戯の面白さが増してきた。
これは漫画も集めるフラグだ。

明日は部屋にある漫画の一部をごっそり売ってくる予定。
きっと電撃とかバーズとかきららあたりの漫画しか残らないんだろうねw
Newtypeや声優アニメディアも売ってくるかー。
地元の中古ショップなら買取があるはず。

唐突なんだけど、地元の友人にゼルダのデータを上書きされたwww
本当にショック受けた。
FFのセーブデータを妹に上書きされた気分。
上書きという時点で同じなんだけどさw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-02-28 19:32 | アニメ・ゲーム
<< やってしまった 今日は >>