<< 働くのだ、ネット代とゲーセン代... 東京なんとか物語 >>

引き

朝6時からのバイトを終えて弦楽部へ。
と思ったら教室取れていないという事態にw
解散と思ったら夕食べることになった。
回転寿司。
なんで合宿のときといい、こいつら回転寿司好きなのwww

アニメイトに用があったから行ってみた。
『移転しました』というチラシが貼ってあった。
急だなw
新しい場所はカラ鉄の上。
横浜のメイトっぽくなったね。

んで解放された6時ごろから8時半まで車輪やってた。
昨日2連敗したステージでまた3連敗したwww
相性が悪いのか、負け記録作ったの全部ここw
でもそこでついにレベル5(キラ)と4ひいた。
これでレベル5がやっとデッキにある状態。
4は3枚あるけどシーカーの使ってる。
カード整理している間に全国ランキングを見たのだけど、2位のプレイヤーがいつも行っているゲーセンだったw
やべーな、そこに行くと全国2位プレイヤー(高確率でニート)がいるのか…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-15 22:07 | アニメ・ゲーム
<< 働くのだ、ネット代とゲーセン代... 東京なんとか物語 >>