<< 日本ハジマタ 働くのだ、ネット代とゲーセン代... >>

本気を出さない理由が無い

ぴかまると車輪やってた。
今までの自分のなにも考えていない戦術に気がついた一日w
自分の欠点がわかった。
敵の撃退に固執しすぎ。
これをしてエレメント生成がおろそかになって、召喚獣が召喚できない→エレメントを破壊される一方→レベル5キャラに暴れられる→Loseって感じだった。
なんのためのシーカーだw
この反省を木曜日に活かしたい。
火曜、水曜は一日バイトじゃー。
というか何言っているかわからないよね、謝る気は無い。

00が熱いらしいw
ミクシィの人気キーワード的なもので「ロックオン」ってあったからまさかと思ったらそのまさかw
ミクシィユーザーの行く末だと思った。
どっかの誰かもマジアカのキーワードを一位にしようとしていたし。

声優アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]
/ 学習研究社
ISBN : B0014RHGA0
スコア選択: ※※※※※



タビと道づれ 1 (1) (BLADE COMICS)
たな かのか / / マッグガーデン
ISBN : 486127379X
スコア選択: ※※※※※



タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)
たな かのか / / マッグガーデン
ISBN : 4861274397
スコア選択: ※※※※※



タビと道づれ 3 (3) (BLADE COMICS)
たな かのか / / マッグガーデン
ISBN : 486127477X
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2008-03-17 20:29 | アニメ・ゲーム
<< 日本ハジマタ 働くのだ、ネット代とゲーセン代... >>