人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 課題 日本ハジマタ >>

重なる

バイト先のディナータイム営業が混沌としていた。
①人気メニューで混雑
ここまでは別にいい。
②いつも頑張っている人がミス連発(以外だった)
③社員が働かない(ホールでお客様と談笑していた)
④オーダーミス(白を切るから性質が悪い)
⑤俺がクレーマーに4回ほどつまかる(日焼けしているのと、混雑しているのに笑顔なのが気に食わなかったらしい)
⑥客自身のオーダーミスを白を切られる(肉の種類を間違えたらしい)
⑦食べ初めて20分が経過したお粥が冷めていると言われる(自分は10秒ぐらい絶句していたらしい)
⑧メタルギアの予約が開始されていたらしく、俺がしていないことに対して怒られる(全世界同時発売らしい)


話が大きく変わるけど、あの絶縁自己中はどう考えても腹いせw
遺伝もきていなかったと思うし、一年のあの状態を見れば普通にこの結果だろ。
多分あいつに味方する奴いねぇだろ。
by sacre-de-lumiere | 2008-03-18 23:33 | 日常生活
<< 課題 日本ハジマタ >>